So-net無料ブログ作成

2月になりましたね・・・ [犬との生活]

2月になりましたね。
このところ、毎朝寒すぎて、起きるのがツライです。

最近は、飼い主が目を覚ますと、あかりが一緒のお布団で寝ています。
あかりは、体温が高く、コート(毛)もすべすべなので、寒い朝には、とってもステキな抱き枕です。
抱っこをしたまま、ずっと一緒に寝ていたいけど、そういうわけにはいきません。

昨日は節分だったので、アインとあかりは、今年もお約束の鬼さんのコスプレです。
120202_10.jpg
あかりです。おやつ一個で、写真撮影に協力的です。
120202_8.jpg
アインは、やっぱり、やる気なしで、かたまってしまいました。
120202_9.jpg
アインとあかりも、最近寒いせいなのか、くっつてます。
12110202_3.jpg
おにいたま・・・。いもうとよ・・・。
120202_6.jpg

飼い主たちが買い物中は、外でおすわりして待てるんです。エライ!
120202_16.jpg
ホームセンターの中でも、きちんとおすわりして、飼い主を待っています。
120202_4.jpg

[喫茶店]久々なスイーツ[キスマーク][かわいい]

中味はチョコクリームだったアンパンマンのパン。
120202_2.jpg
北海道のおみやげ「マルセイバター」、なぜこのような名前なんでしょ。確かにしっかりバターです。
120202_11.jpg

ひよこさんのクッキー。かわいいけど、食べちゃった・・・
120202_15.jpg

銀座の「ベノア」で、またまた、お一人様でアフタヌーンティーしました。
ここのスコーンには、イギリスから輸入した「クロテッドクリーム」がつきます。とってもおいしいです。
実は、ここは昔流行った「電車男」のエルメスの紅茶御用達のお店。以前、ここでランチをしていたら、本物のエルメス(伊東美咲)が現れて、びっくりしました。
http://benoist.co.jp/hpgen/HPB/entries/6.html
1202202_25.jpg
ランチタイムは、ローストビーフのサンドイッチとスコーンにフルーツ、ポットティーで1,500円です。本格的なアフタヌーンティーのセット(2,100円)もあります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

キョロママ

今年も、あかり鬼オニちゃん姿を拝見出来て嬉しいです。アインくんと寄り添う姿は、微笑ましい限りです。7日は4歳のbirthdayでしたね。キョロも無事に4歳を迎える事が出来ホット安心です。ちょびっとおっさん顔になりつつも、元気で~す。
昨年は、お身体の具合大変でしたね。今は復帰されてほんと良かったです。どうか、これからも無理なさらずお過ごしくださいね。
岐阜県の方にも御旅行されたのですね。次回は是非々、京都にも足を運んで戴けたらと思います。私達も、スカイツリーが完成して、少し周りが落ち着いたら横浜、東京へと考えています。 
いつかワンコを伴ってお会い出来たらいいですね。

by キョロママ (2012-02-12 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。