So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます。 [犬との生活]

あけましておめでとうございます。

飼い主体調不良のため、なかなか更新できていませんが、
今年もアインとあかりをよろしくお願いします。

13120102_1.JPG

13120102_2.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

キョロママ

あけまして おめでとうございます。お久しぶりです。元気なアインくんあかりちゃんを拝見でき嬉しいです。
キョロは目やけができて、ショッカーの様な顔してます(笑)。でも、ヤンチャな甘えん坊で元気です。
アイン&あかりちゃんファミリーが、笑顔で溢れる一年になりますようにお祈り申し上げます。
どうか。お身体大切になさってくださいね。
いつか、キョロとあかりちゃん、アインくんが出会える事を楽しみにしています。
by キョロママ (2013-01-06 17:49) 

yuko-san

キョロママさま

あけましておめでとうございます。
年末、ぐるぐる目が回る病気になってしまい、
なかなかお返事ができず、すみませんでした。

キョロ君、目やけは、治りましたか?こまめに拭いてあげるしかないのかな。
専用の涙目拭き取りティッシュを、ペット用品のコーナーでみかけたことがあります。

先週、横浜でもたくさん雪が降りました。
犬たちは、雪の中を駆け回り、おなかが濡れてべちょべちょになりました。

今年の冬は、全国的に寒いようなので、キョロママ、キョロちゃん
元気にお過ごしください。
by yuko-san (2013-01-20 11:55) 

キョロママ

年末は大変でしたね。今はもう大丈夫なのですか? 
知人も、前に同じ様な症状でしばらく寝込んでました。
キョロの目やけ、気にかけて下さり有難うございます。あかりちゃんは大丈夫なのですね。
キョロは子どもの頃から目やにが出てたので、この先、何か症状出るかな~と覚悟はしてます。
今年は関東地方は雪が多いですね。
京都の私の住む所は、ちらちら降るくらいなので、その分底冷えが半端ないです。でも、ワンコ達は元気いっぱいで、引きこもりになりそうな私達にパワーを与えてくれます。
インフルエンザが猛威を奮ってるようですので、yuko-sanもお身体に気をつけて
お過ごしください。
by キョロママ (2013-01-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。